close
初めは、そのちょっと不自然なCG映像に少し気になったけど、
中後半に入ると、徐々にその雰囲気に染められていた。
 
”自分で考え、自分で決めよう”
カメラを送ったとき
”希望”と言う降りた人たちにの敬礼
清水の覚悟
パウラの強い決意
木崎の犠牲
みんながアイコンタクトでN型の放棄を決めた
最後の歌声の中での涙
 
何箇所も感動され、涙は止まらなくて、
ティッシュを何枚も使って目が腫れたくらいに泣いた Q_Q
 
結末はちょっと「タイタニック」と似ている事と、
無理矢理に脱出成功したのは少しでも納得できなかったが、
全体的にはいいと思っている。
 
また、
折笠役の聡君が相変わらずかわいいと思っただけではなく、
パウラ役の香椎由宇(かしいゆう)もすごく好きになった。
その格好いい可愛さに魅了されていた XD
 
見てよかった。^^
                  http://www.507.jp/index.html
 
 
          あぁ、ちなみに、今日先生に「スマート」と言われた :P
arrow
arrow
    全站熱搜

    kikihomok 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()